Interior Insupiration

インテリアコーディネートの仕事はしながらもインテリアコーディネーターの資格はとうの昔に失効している変な人が書くお話です。

ワガママなお客さま

私は最近になって
やりたいことがはっきりしているお客様が
好きになってきました。

今までは、我慢しろ(てめ~)
って思っていたんです。

でも、やりたいことにブレーキをかけることが
どんな状態をつくり出すのかって
わかって来たこの歳で、
やりたいことを貫きたがるお客様の
味方になりつつあります。

だいたいが凄いワガママに見えちゃうんですが
そのワガママは好きにこだわるエネルギーだと思うと
逆に素敵にも見えてくる不思議。。。

こっちも負けずにワガママを何処まで叶えられるかって
変な勝負してる時もあります(笑)

最近、一つの勝負に大勝したあたし
でもお客さまもかなりの大勝おさめられました