Interior Insupiration

インテリアコーディネートの仕事はしながらもインテリアコーディネーターの資格はとうの昔に失効している変な人が書くお話です。

ブログなるもの

ここまでブログ書いてみて続ける自信なくなってきてた今日この頃

 

書くのが苦痛なんです、

私なんで書こうとしてるのかもわからなくなってました。

 

やっぱり、周り気にせずに書こうと思っても
こんなこと書いたらへんに思われるかな…って絶対少しは思うんです。
そういう怖れは なかなか消えないんです。

 

それでも逆に、誰にも読んでもらわない設定だと私は何を書きたいだろう?とかぐるぐる考えたりしてました。

 

そう思ったときに出てきたテーマとして、

・インテリアの仕事してても片付け大嫌い

・カーテンって色っぽい

・断捨離はカウンセリング、コーディネートはコーチング?

・客のいうとおりだけにしたら失敗する

などと、どんどん変なこと書きたいと思って来ました。

でもでも、最初の頃にパース描くっていって未だに描いていない私ですから
どうなるかわかりませんけど

何にも考えずに日々過ごすより少しだけ人生が進展してる感じがします。