Interior Insupiration

インテリアコーディネートの仕事はしながらもインテリアコーディネーターの資格はとうの昔に失効している変な人が書くお話です。

連休2日目

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

二日目になって

どんどん一人の世界に突入していってます。

 

今日は本が重なった時の見た目が好きというお話です。

 

お休みとかの一人の世界に欠かせないものといえば読書ということで、読むかどうかもわからない本を重ねて遊んでいます。

あたくしは本が重なってるとこに色気を感じる変態でもあるので…

ってわけわかんないよね(苦笑)

 

ところで本の装丁も最近はとっても綺麗なの多いですよね、

f:id:yoko1330:20170504120816j:image

綺麗な本って大好きです。

 

 

文庫本などは、表紙がガチャガチャしてるので私は部屋にある文庫本などはカバーをとっちゃいます。

f:id:yoko1330:20170504121050j:image

こんな感じに

 

そこで「綺麗な本」と「カバーをとった本」を重ねると『本の色気』を感じるんです。

f:id:yoko1330:20170504121228j:image

 

いってること相変わらずおかしいと思うけど(汗)

こういうのがただ好きなんですよね。