Interior Insupiration

インテリアコーディネートの仕事はしながらもインテリアコーディネーターの資格はとうの昔に失効している変な人が書くお話です。

連休1日目

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 

いきなり掃除とかしたいけどとりあえずまったり本を読んでます。

 

インテリアの仕事しながらも

家のインテリアはプチプラです。

 

インテリアのレシピとしては

・自分でつくったテーブルクロス

・イケアの椅子

・横に娘の勉強道具

・テーブル上にはペンダント照明のマユハナ

 

自分で言うのもなんだけど

全部バラバラで仕事ではまずありえない組み合わせ

 

なんでありえないかというと

「何も考えていないインテリア」だからです

仕事だとまずどうしたいかを決めてから作るから何も考えないのはありえないんですよね。

 

うちの家のインテリアのテーマをあえて言葉にするなら

これは「脱力」ですな

 

 f:id:yoko1330:20170503134221j:image