Interior Insupiration

インテリアコーディネートの仕事はしながらもインテリアコーディネーターの資格はとうの昔に失効している変な人が書くお話です。

カーテンレール切りたくないよね

約4mのカーテンレールの

取り付けをする予定だったのが
エレベーターに入りませんでした。

 

ってまあ、あるあるなできごとです。

 

そんな時は外階段から
人海戦術で上げたりします…よね?

 

ただ、今回はタワマンなので外階段もない…

 

もうしょーがないから、カットして
分割して持って上がろうと決定しました。

決定したのに、、
それでもなんとか持って上がる方法を

一人で考えている
写真のお方は諦めようとしない職人さんです
よっぽどレールを切りたくないんです。

 

f:id:yoko1330:20170629195631j:image

 

 

 

カーテンレール一本に本気のこの方
諦めの悪さがかっこ良かったです。

 

 

 


インテリアコーディネートランキング